表彰状

寿之伸

2012年01月23日 23:38


息子が表彰されました。


22日の日曜日。甥っ子達もつれて北谷のキッズパークへ。

2時間ノンストップです。

やっぱ同じくらいの年の従兄弟っていいね~。超楽しそうだった!!



んで遅めのランチ。

みんなに何が食べたいか聞いてみると、

一番年上の子が

「もぐもぐランチ~!!」

なんだ、それはと聞いてみるとビックリドンキーのお子様ランチのことらしい。

そ~ゆうことでランチは、ビックリドンキーへ。

子供たちも希望の、もぐもぐランチにありつけてゴキゲンこの上ない感じでした。



ところで、このお子様ランチ。完食すると賞状をもらえるらしく表彰されました。





子供3人みんな頑張った!みんな表彰されました!!

ただ、本当のMVPはこの左の子。他二人の残した食事をたいらげました!!





私の長男も隣で見ながら、「スッゲ。。スッゲ。。」とつぶやいていました。

よく食べる子って、やっぱ可愛い。

また、みんなで行こうね!!

関連記事