まめに・・・・

2010年01月17日/ master piece


今回は

久しぶりにお気に入り紹介です。

うちの靴箱。
まめに・・・・


そこの下段にならぶワークブーツです。


16年前に、

中3でおしゃれしよーって思い立ってから、


初めに買ったのがホーキンスの編み上げブーツ。


僕のオシャレの足元はスニーカーではなくてブーツから始まりました。

当時ブーツが流行っていた事も影響があったと思います。

それから、何足も所有してきましたが、現在残ってるのはこの4足。


これが一番古くて高2の時、14年前に購入した初めてのレッドウイング。

まめに・・・・


これが二番目で10年前に購入。
まめに・・・・


こいつは6年前。
まめに・・・・


んでこいつは去年。
まめに・・・・


こーやって振り返ると、

うちのチビが、おしゃれしてーぞー!!ってなったとき譲ることができるかもしれないね。。。

まめに・・・・


譲れる大人になってるかなオレ・・・・。





同じカテゴリー(master piece)の記事
Bootscut!!
Bootscut!!(2009-06-28 00:01)

バスローブ!!
バスローブ!!(2009-02-14 21:53)


Posted by 寿之伸 at 06:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。