散歩2

2010年02月15日/ 嫁と息子


流木っち。

どこから来たの。。。
散歩2


今週は、

休日出勤が多くなってしまいました。

というわけで、

これといった計画も立てられず、

本日は、近場の海へお散歩。
散歩2


天気も悪いし、時間も少し遅く、テンション低めな大人二人。

天気が悪くても、時間が遅くても、テンション高めなチビ一人。

結果、大人二人もテンション上がって帰路につく。

散歩2


まだまだ生まれて1年と半年。

育てているのは私と妻の二人ですが、

家族を引っ張っているのは、もはやこのチビかもしれないぜ~。




同じカテゴリー(嫁と息子)の記事
急に寝たよ。
急に寝たよ。(2011-11-20 23:04)

次男坊です。
次男坊です。(2011-05-04 23:31)

登園
登園(2011-04-15 01:08)

Zinanbo-
Zinanbo-(2011-04-10 23:36)

リザン。。。
リザン。。。(2010-03-01 02:10)

マリオット・・・
マリオット・・・(2010-02-02 00:49)


Posted by 寿之伸 at 01:22│Comments(4)
この記事へのコメント
最近、ブログの更新率が高くてイイ感じじゃないですか?!

なんか寿くん大きくなっててビックリだな〜
お父さんと似た格好してかわいすぎ!

今度、一緒にあそびにおいで〜。

大人ふたりとチビひとり。
みんながテンション高いときによろしく〜。
Posted by `OneWorld`OneWorld at 2010年02月15日 21:00
ぐっさんコメントありがとうございます。

最近は、お店になかなか顔を出せずにすいません。

大人ふたりとチビひとり。

みんながテンション高いときに遊びに行きましょうね。

うぃ~っし。
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2010年02月17日 00:24
父さん頑張ってるなぁ♪さすが期待の新人だな。
たまには僕もお散歩誘ってー。
おやつ持参しますしー。
Posted by とここ at 2010年02月18日 02:35
とここさん。

んじゃ今度は散歩いきましょ。ちゃんとおやつ持ってきてね。

絶対だよ~。よろしくね~。
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2010年02月21日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。