表彰状

2012年01月23日/ life


息子が表彰されました。


22日の日曜日。甥っ子達もつれて北谷のキッズパークへ。

2時間ノンストップです。

やっぱ同じくらいの年の従兄弟っていいね~。超楽しそうだったニコニコ!!
表彰状


んで遅めのランチ。

みんなに何が食べたいか聞いてみると、

一番年上の子が

「もぐもぐランチ~ベー!!」

なんだ、それはと聞いてみるとビックリドンキーのお子様ランチのことらしい。

そ~ゆうことでランチは、ビックリドンキーへ。

子供たちも希望の、もぐもぐランチにありつけてゴキゲンこの上ない感じでした。
表彰状


ところで、このお子様ランチ。完食すると賞状をもらえるらしく表彰されました。
表彰状

表彰状


子供3人みんな頑張った!みんな表彰されました!!

ただ、本当のMVPはこの左の子。他二人の残した食事をたいらげました!!
表彰状

表彰状


私の長男も隣で見ながら、「スッゲ。。スッゲ。。」とつぶやいていました。

よく食べる子って、やっぱ可愛い。

また、みんなで行こうね!!


同じカテゴリー(life)の記事
幼馴染。。
幼馴染。。(2012-01-15 23:58)

Departure
Departure(2010-03-29 00:17)

日曜日。。。
日曜日。。。(2009-07-05 22:23)

年齢不詳。。
年齢不詳。。(2009-06-27 01:57)

ギュンギュン!!
ギュンギュン!!(2009-06-26 12:51)

Play!!
Play!!(2009-05-03 01:09)


Posted by 寿之伸 at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
誘ってくれたら子供より汗だくで一緒に遊んだのにぃ。
Posted by とこ at 2012年02月25日 01:05
ん~、とっこが汗だくになるほど頑張ったら、逆に気を使うわ!
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2012年02月25日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。