リザン。。。

2010年03月01日/ 嫁と息子


26日 PM15:00

リザン。。。

リザンシーパークホテルに行ってきました。

マリオネットホテル同様に宿泊券を仕事先でゲットです。

午前中は、出勤したため疲れが出てしまいテンションがあがらず。。。

どうにか頑張って、散歩。。。

取りあえず、ホテル周辺の散歩でゆるしてくれと。。。
リザン。。。



最近から、息子がこちらの言葉を理解しているかの様な反応をします。

こっちおいで。

食べたい人~?

おいしい?

帰るよ~。

まだ単純な言葉だけなんですが、やっぱり嬉しい。

『は~い!』って元気に答えられた時には、

夫婦そろって何度も同じ質問をしてしまいます。
リザン。。。



そーいえば、、

中学生あたりからか、

うるせーなー。何度も同じことを聞くなよな~。

って母親に言ってたな~。

なんか、あの頃の母親に謝りたくなっちゃうね~。

逆だな、当時の自分に同じ質問でも答えろって言いたくなるな。

来月、還暦を迎える母親。

いきなりあの頃はスマンね、なんて言ったって困るだろうから。

お祝いは、喜んでもらえるように頑張ろっと。

チビちゃん。

君にはいろいろ教わるね~。これからもいろいろ教えてね。

リザン。。。


ホテルの感想はですね、

朝食はマリオットよりも良かったです。あと地震こわかった~。
リザン。。。




同じカテゴリー(嫁と息子)の記事
急に寝たよ。
急に寝たよ。(2011-11-20 23:04)

次男坊です。
次男坊です。(2011-05-04 23:31)

登園
登園(2011-04-15 01:08)

Zinanbo-
Zinanbo-(2011-04-10 23:36)

散歩2
散歩2(2010-02-15 01:22)

マリオット・・・
マリオット・・・(2010-02-02 00:49)


Posted by 寿之伸 at 02:10│Comments(4)
この記事へのコメント
(:□:)ええはなしやー。すてきやん?
次回は荷物持ちさせてくださーい。
あ、来週またお邪魔するかもー。その時はよろしくお願いします。
Posted by とここ at 2010年03月03日 23:29
うぃーっし!

君らがいかないっつーから、急きょ家族で行くことになったんでしょ。。。。

今度はしっかり時間合わせて行ってきてください。うちの嫁とチビの面倒見てね。よろしく。。
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2010年03月06日 00:08
リザンいいよねっ♪
アタシも泊まったことあって、11月下旬なのにホテル目の前の海で海水浴したなぁ〜〜。

今からでも親に感謝の気持ち伝えるの遅くないぢゃん(≧∀≦)
そう思わせてくれる子どもの力ってスゴいね!!

こっちは今日雪積もったよ・・・極寒(>_<)
異常なことが最近多いよね。地震もそうだし。
とにかく無事でヨカッタぁ!
Posted by mari☆ at 2010年03月10日 01:25
mariっぺ。

返事おくれてゴメン。11月に海水浴はやめなさい。

地震半端なかった。心配してくれてありがとねー。
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2010年03月29日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。