マリオット・・・

2010年02月02日/ 嫁と息子


1月31日 AM10:30

マリオット・・・


チェックアウト前。

ご機嫌のチビッ子と、疲れ果てた僕。

この日の前日から、久しぶりのお泊りです。

1月30日 AM11:00

マリオット・・・


人生二回目のちゅら海水族館。


今回は自分で歩いて館内を見学できました。


色がきれいな魚が好みのようです。

なんやかんやでPM8:00

マリオットにチェックイン。

結構かっこいい感じでした。

チビはビビって1時間ほど床に足をつけず・・・。何故だ?。

マリオット・・・


嫁も息子も、かなり喜んでくれたので良かったです。

僕も楽しかったので良かったです。

ただ、朝食でチビの中の怪獣が目覚めて大変でした。

周りの方も苦笑いだったかも。。。

それまでは、おりこうさんだったのになぁ~。

疲れちゃってたかもしれないね~。まだ飛行機は無理だなきっと。。。。


同じカテゴリー(嫁と息子)の記事
急に寝たよ。
急に寝たよ。(2011-11-20 23:04)

次男坊です。
次男坊です。(2011-05-04 23:31)

登園
登園(2011-04-15 01:08)

Zinanbo-
Zinanbo-(2011-04-10 23:36)

リザン。。。
リザン。。。(2010-03-01 02:10)

散歩2
散歩2(2010-02-15 01:22)


Posted by 寿之伸 at 00:49│Comments(6)
この記事へのコメント
おひさ~~~☆
こっちでは昨日雪が降って一面銀世界になったよ・・・

寒い。。。

GW明けにまた遊びに行くね♪
早く一緒に遊びたい!!!
Posted by mari☆ at 2010年02月02日 20:00
久しぶりだね~。

ゴールデンウィーク楽しみにしてるよ~。

つーかSさん彼女ができたみたいだね。びっくりした。

確認することができないから、マリッペが俺の代わりに確認しといてね。

虚言の可能性があるからさ。よろしく!!
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2010年02月03日 00:13
おうー!楽しそう(^^)
今度はぼくも連れてってー。頼んだよん。
Posted by とここ at 2010年02月04日 00:58
まいどー。

明日はよろしくねー。つーか逆に連れてってください。
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2010年02月05日 00:53
おぉ!ぐっと成長して男前になってる~♪
飛行機乗れるようになったら、こっちにおいで~。
夢の国へ招待するからね♪♪♪
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月09日 13:57
お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

いつも妹さんには家族全員がっつりお世話になっています。

夢の国って・・・・・え~!!

恐縮です。。
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2010年02月10日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。