Zinanbo-

2011年04月10日/ 嫁と息子


久しぶりすぎて、すいません。

突然ですが、そろそろ二人目が生まれます。

そのため、長男だけの記録だけでは次男が将来グレてしまう可能性が出てきました。

そんな理由で復活です。


私たち夫婦は32歳になりました。

長男なんて2歳7カ月になりました。

あっという間でした。

子供ができてから、生活は大きく変わりました。

考え方も少しずつ変わってきたと思います。

趣味も、少し変わったかもしれません。

人に言わせれば、変わることが良しとされない部分まで、変わってしまったかもしれません。

ただ私自身は、その変化をむしろプラスに感じていると思えます。

変化してしまった生活を、苦に感じたことなんてありません。

例えば苦難の伴う変化があったかもしれません。

しかし、その苦難を乗り越える度に、

我ら家族は、その絆の熟成を実感できていたのだと思います。


今月中には、二人目が誕生する予定です。

不思議なものですね。

まるで初めての子のような感じです。

緊張しています。

同じくらいにワクワクもしています。


これからは、私たち夫婦の気持ちと、

ちっちゃい兄貴と生まれてくる次男坊の成長を記せていけたらいいかな。。。




Zinanbo-



同じカテゴリー(嫁と息子)の記事
急に寝たよ。
急に寝たよ。(2011-11-20 23:04)

次男坊です。
次男坊です。(2011-05-04 23:31)

登園
登園(2011-04-15 01:08)

リザン。。。
リザン。。。(2010-03-01 02:10)

散歩2
散歩2(2010-02-15 01:22)

マリオット・・・
マリオット・・・(2010-02-02 00:49)


Posted by 寿之伸 at 23:36│Comments(1)
この記事へのコメント
おひさしぶりー!待ってたよー。
二人目ちゃん、本当におめでとうございます(^^)
人生ってスバラシイ!
Posted by とこ at 2011年04月26日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。