くるりんポン!

2009年01月10日/ 嫁と息子


寝返り、寝返り、そして寝返り、さらに寝返り、おまけに寝返り。。。。

我が息子は寝返りジャンキー。。。。
くるりんポン!



一週間ほど前に、たまたま寝返りに成功。

それからは、二・三回見せてくれただけでしたが、、

8日のPM5時をもって完全マスター。

嫁いわく8日のPM5時の成功以来、くるくるくるくる寝返ってるらしい・・・・。

んで、9日には寝返り返りを、これまた偶然に成功させる。


嫁は成功するまで、彼の度重なるチャレンジをず~っと見守っていただけあって、

かなり感動している様子です。


んで、『チャレンジ』繋がりなんすけど、、、

今年は、僕もチャレンジの年にしようと思う。

久々にそんな気持ちが湧いていて。。。

自分でも不思議。

今のままがきっと気楽なんだろうけど、

辛くても、厳しくても、今年は新しい方を選んで進んで行きたい気持ち。

どーなるか分からないけど、頑張って新しい自分を見つけようって気持ちがフトゥフトゥーです!!

つーか、俺の中から、そんな宇宙(コスモ)を感じる!!


息子よ、おまえの成長速度には、正直勝てる気がしねーんだが、

負けねー!!父は負けねー!!!






同じカテゴリー(嫁と息子)の記事
急に寝たよ。
急に寝たよ。(2011-11-20 23:04)

次男坊です。
次男坊です。(2011-05-04 23:31)

登園
登園(2011-04-15 01:08)

Zinanbo-
Zinanbo-(2011-04-10 23:36)

リザン。。。
リザン。。。(2010-03-01 02:10)

散歩2
散歩2(2010-02-15 01:22)


Posted by 寿之伸 at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばれ!親父!
負けるな息子!
         ヨナ
Posted by necohairnecohair at 2009年01月15日 14:45
がんばれ!ヨナジ!
負けるなボブ!いつもコメントあざーす!!
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2009年01月16日 09:06
寝返り完璧マスターおめでとうございます☆
ゴロゴロゴロゴロするはず~!
そしたら次はずりばいが待ってますねぇ^^♪
私も今年はチャレンジ精神旺盛でやっていこうと思ってます!

今年こそは・・・那覇マラソン・・・でたいなと!!!
Posted by KTM at 2009年01月19日 11:15
コメント遅れてしまってスイマセン。

最近更新が少なくても見てくださってて、ありがとうございます。

次はずりばいっす!今から部屋の危険物を探して、その時に備えていますよ!!

那覇マラソン、、自分には無理っす!!凄いっす!
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2009年01月28日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。