a holiday vol.2

2009年02月12日/ 嫁と息子

桜祭りに行った後。


嫁の~親戚の~知り合いの~山小屋へ。。。

a holiday vol.2



2.11 pm 14:00 at 山小屋

a holiday vol.2



けっこう山奥。

a holiday vol.2



静かっす。

a holiday vol.2



山奥は、朝晩めっちゃ冷えるらしく囲炉裏さんがチリチリ。。。

a holiday vol.2



たんかん大量ゲッツ!!

a holiday vol.2



今年の夏からカ~フェ~するんだって。
a holiday vol.2



息子が小学校入ったら、夏休みは修行おねがいします。




同じカテゴリー(嫁と息子)の記事
急に寝たよ。
急に寝たよ。(2011-11-20 23:04)

次男坊です。
次男坊です。(2011-05-04 23:31)

登園
登園(2011-04-15 01:08)

Zinanbo-
Zinanbo-(2011-04-10 23:36)

リザン。。。
リザン。。。(2010-03-01 02:10)

散歩2
散歩2(2010-02-15 01:22)


Posted by 寿之伸 at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
次回沖縄行ったらカフェに連れてって~~♪

今ね、いつ沖縄行こうか旅行会社のサイトチェックしてまぁ~す(*^^)v

ベイビーちゃんなんか前会ったときよりもしっかりした顔つきになってる気がする。
次会ったらどんだけ成長してるか楽しみだなぁ~(^^♪
Posted by mari☆ at 2009年02月13日 23:26
今度は、シローにヘマしないように注意しといてよ!!
そーいえばマリッペから頂いたJrバスローブが大活躍しています。ありがとう!!
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2009年02月14日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。