四月はあまり得意じゃない。。。

2009年04月20日/ 嫁と息子


とことんサボっちゃった~。


くるりんポン!の回で、今年はチャレンジとか言っちゃったので。。。

いろいろ自分なりに頑張ってます。

まず手始めに仕事頑張るべ~って思って、頑張ってます。

職場が変わったこともあって、四月に入って何度自己紹介したかわかりません。。。。

そのおかげで帰宅したら、グタ~ってなってブログ更新どころじゃね~ってなってました。

四月はあまり得意じゃない。。。


んで、さすがに今日は嫁に怒られたので更新。

息子は順調に成長していましてですね、

最近ではお座りもできます。

お座りから狙いを定めて、目標物に向かって猛ズリ這い。

なぜか、僕のDVDや書籍コーナーがお気に入りっす。破壊王っす。

あと、歯も生えました。下の歯が一本だけ。

離乳食も始まりました。超食ってます。

ヨーグルトは酸っぱいのか身震いしながら食べてます。笑えます。
四月はあまり得意じゃない。。。



今日はこんな感じでいーかなー。

また更新しまーす。


同じカテゴリー(嫁と息子)の記事
急に寝たよ。
急に寝たよ。(2011-11-20 23:04)

次男坊です。
次男坊です。(2011-05-04 23:31)

登園
登園(2011-04-15 01:08)

Zinanbo-
Zinanbo-(2011-04-10 23:36)

リザン。。。
リザン。。。(2010-03-01 02:10)

散歩2
散歩2(2010-02-15 01:22)


Posted by 寿之伸 at 00:10│Comments(5)
この記事へのコメント
父さん、頑張ってるねー(^^)タレ目を武器につき進め~。息子さん、かわいすぎ。だんだん父さんに目もにてきたね~。母さん、そりゃ幸せすぎてタイヤパンクしたらマックのドライブスルーに助け求めに行くわー。
Posted by とここ at 2009年04月20日 14:21
破壊王くん
カメラ目線がかわいいねー

ギターもうそろそろ始めるよー
チャレンジ!  ヨナ
Posted by necohairnecohair at 2009年04月20日 16:38
トココさん。
いっつもコメントあざーっす。タレ目タレ目ゆーな!誕生日おめでとう!

ネコヘアーさん。
ギターいつでもいーっすよ!!うそっす!今週まではパタパタなんで、来週あたりからよろしくどーぞー!!
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2009年04月20日 21:42
父さん!待ってたよ!!

最近更新してないね〜って催促しちゃったもんね(o^_^o)

またちょくちょくアップしてね♪
Posted by mari☆ at 2009年04月20日 21:43
マリッペ悪い悪い。
これからは出来るだけ更新していきます。
いつもコメントありがとね〜!!
Posted by 寿之伸 at 2009年04月22日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。