パクパク。ボリボリ。

2009年06月28日/ 嫁と息子

我が家の週末は、

よく朝マックに出かけます。

パクパク。ボリボリ。


息子は、私たち夫婦の食事を見ながら、

おとなしく赤ちゃん煎餅をボリボリボリボリ食べてます。


近頃は、

歯も生えてきて離乳食をパクパク食べるのですが・・・・・・・


汚い。。。。
 
んで、

口をフキフキするの嫌がって、

そのまま遊ぶから。。。

部屋中に。。。。
パクパク。ボリボリ。

パクパク。ボリボリ。


パクパク。ボリボリ。


やめてくれ~。。。。。。。





同じカテゴリー(嫁と息子)の記事
急に寝たよ。
急に寝たよ。(2011-11-20 23:04)

次男坊です。
次男坊です。(2011-05-04 23:31)

登園
登園(2011-04-15 01:08)

Zinanbo-
Zinanbo-(2011-04-10 23:36)

リザン。。。
リザン。。。(2010-03-01 02:10)

散歩2
散歩2(2010-02-15 01:22)


Posted by 寿之伸 at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ブーツカットでお出迎えしてね♪
イヤイヤするよ〜になってたんだぁ(^o^)自己主張がでてきてますます子育てが楽しくなりそうぢゃん☆★☆
梅雨明けおめでと!!
Posted by mari☆ at 2009年06月29日 03:15
ブーツカットでお出迎えするさ~!!

多分マリッペのこともイヤイヤすると思うけど凹むなよ。
自己主張するようになって楽しい反面、めちゃ大変ですよ。

あと梅雨明けを個人的に、おめでとうって言われたのはじめてです。

来沖楽しみにまってるよ~!
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2009年06月30日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。