バスローブ!!

2009年02月14日/ master piece

この間、遊びに来てくれていたマリっぺからいただきました。

バスローブ!!



バスローブです。

オーガニックコットンさんです。

お風呂上りに、こいつに包み込んでささっとです。

今まではタオルで包んで、拭いて、お着替えって感じで不機嫌になっちゃったりしたんだけど、、

バスローブのおかげで、最近は終始ご機嫌ちびデブ野郎です!!

今年のmaster piece第一号っす!

マリリンありがとさ~ん!



同じカテゴリー(master piece)の記事
まめに・・・・
まめに・・・・(2010-01-17 06:25)

Bootscut!!
Bootscut!!(2009-06-28 00:01)


Posted by 寿之伸 at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
見ない間に大きくなってるねー
バスローブも似合っててかわいーさー

こないだの写真だけどダッシュボードに入れたけど
だー言うの忘れてたさー
また写真撮ろうねー  ヨナ
Posted by necohairnecohair at 2009年02月14日 22:07
すいません。
今、思い出してダッシュでとってきました。
次は一歳の誕生日によろしくです!!
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2009年02月14日 23:39
使ってもらって喜んでいただけてヨカッタ\(^o^)/

すっぽり包まってる姿めっちゃカワイイね!!
しかもご機嫌だなんてますます嬉しくなっちゃう♪

次回は水着をプレゼントかな☆
Posted by mari☆ at 2009年02月16日 23:07
まいどありがとー!!
マリリンやっちゃったね~。これ凄いいいよ~。フードもついてっから超機能的!!
んじゃ水着よろしくね~。少し大きくなったら一緒に海もつれてけよ~!!
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2009年02月17日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。