Bootscut!!

2009年06月28日/ master piece

久々に、お気に入り紹介です。

chikoさんから、

珍しく、「トッシー、これは一度試着しにおいで~!!」

って連絡いただいたアイテム。

自分が知ってる限り、あんまそーゆー連絡はしてこない人なので。。。

Bootscut!!


基本アンチブーツカットなのですが、

大人も安心して着れる感じです。。なんつって。。。。



同じカテゴリー(master piece)の記事
まめに・・・・
まめに・・・・(2010-01-17 06:25)

バスローブ!!
バスローブ!!(2009-02-14 21:53)


Posted by 寿之伸 at 00:01│Comments(3)
この記事へのコメント
どうもです。

なんか、スミマセン。。。

とりあえず
ブーツカットデニム気に入ってくれて良かった。

ありがとね!


年に1、2度は、
これは絶対トッシーに着て欲しい!って
リアルなアイテムがあるので仕方ありません。。。(笑


可愛い息子と奥さんもいるので
バランスよくオシャレを楽しんで下さいね。
(本物の服好きには、これ大事ッス!。)


社会にでて、家庭を持ち父になり、
責任感など様々なプレッシャーと戦い傷つきながらも、
常に立ち向い挑んでゆく「男」!

そんな男って、心底「カッコイイ」と思えるよ!
Posted by CHICO at 2009年06月29日 17:10
泣かせるぜぃ。。なんかオサレな男気溢れる友情感じたぜ。よし、ブーツカット履いて旅に出るよ、オレ。持ってないケド(゚∇゚)
Posted by とここ at 2009年06月29日 18:01
chikoさん、

熱いコメントあざ~っす。
俺も「男」になりたいっす!!

確かに、何事もバランスよく楽しむってのは大事かもしれませんね。
最近その難しさを痛感中です。。。

chikoさんには、
ファッションだけではなく毎回パパ先輩としてもアドバイスいただいて、
感謝しています!!

ま~だけど、たまには昔のノンストップchikoさんにも会いたいですけどね~!!



とここさんへ、

ま~俺はいっつも、とここさんから男気感じるぜよ。
ブーツカット履くのはいいけど、うかつに、旅に出ないでね!!
いつもコメントありがと。
Posted by 寿之伸寿之伸 at 2009年06月30日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。